シチズン時計株式会社が、2018年11月13日(火)から、10代~20代女性向け時計ブランド「wicca」(ウィッカ)のプロモーション動画「#見つめてたい」を公開しました。
「wicca」とは?
「wicca」(ウィッカ)とは、10代~20代の女性向けの時計ブランドです。今回、腕元でキラッと輝くチャームがかわいい「ブレスライン」から、3wayでTPOによって使い分けできるモデルが登場しました。
新作モデルは取り外しできるリバーシブルチャーム付きで、1本の時計で3つの異なる雰囲気を楽しめます。チャームの表面はスワロフスキー(R)・クリスタル、裏面には白蝶貝を使用しており、ジュエリー感覚で着用可能。幾何学模様が施された文字盤の9時位置にはきらりと輝くダイヤモンドが配されています。
バンドはシンプルなバングルタイプで、かわいらしさの中に少し大人っぽい印象を与えるデザイン。また、定期的な電池交換や時刻・日付合わせが不要なソーラーテック電波時計となっており、いつでも正確な時間を刻みます。
【商品詳細】
希望小売価格:
KL0-910-51(写真左)34,000円+税
KL0-961-11(写真右)37,000円+税
※SOLAR-TECH(ソーラーテック)はシチズン時計株式会社の登録商標または商標です。
※Swarovski(R)はSwarovski AGの登録商標です。
「wicca」(ウィッカ) 公式サイトはこちら
有村架純さんと1日デートを疑似体験!
今回公開されたプロモーション動画では、有村架純さんと1日デートをする様子が描かれており、男性目線で有村さんとのデートを疑似体験できます。ころころと表情を変える、有村さんの可愛らしい姿に注目です。
また、撮影現場での有村さんの姿を捉えたメイキング映像や、撮影の裏話や理想のデート、クリスマスの過ごし方などについてのインタビューも公開。メイキング動画では、有村さん自然体の演技やカメラが回っていない瞬間を見ることができます。
【有村架純さんインタビュー】
―今回の撮影で、こだわった点や印象深かったエピソードを教えてください。
感情や動きがくるくる変わる、「見ていて飽きない女の子」をめざしました。でも、自然でリアルなデート風景を表現したかったので、「気負わずに、とにかく楽しもう!」って。撮影はほんとうに楽しくて、とくに帽子とメガネの試着シーンは盛り上がりました。自由にコーディネートして、ポーズもアドリブ(笑)。いろいろ変身できて面白かったですね。
―今回演じた中で、一番照れたシーンを教えてください。
ほっぺをプニプ二されたときは、さすがに照れましたね。怒った顔を必死にキープしましたが、内心「ひゃー」って(笑)。「顔赤くなってないかな?」って心配になるくらい、ドキドキしましたね。
―デートではどのような場所に行きたいですか?
今回は公園でサッカーをしましたが、一緒にスポーツを楽しむのっていいですよね。あ、でも泳げないので、水泳以外で(笑)。
―動画でははしゃぐ姿が印象的ですが、普段どのようなときにテンションが上がったり、はしゃいだりしますか?
おいしいものを食べているときは、やっぱりテンションが上がりますね。料理をするのも好きなので、上手にできたり、「おいしい!」ってほめられた時も上がりますね!
―有村さんが考える、“理想の告白”を教えてください。
晴れた日に、ふたりで歩いているときにさりげなく…とかいいですね。ドラマチックなのも素敵ですが、やっぱり自然な流れがいちばんかも。
―男性から「wicca(ウィッカ)」をプレゼントされるなら、どのようなシチュエーションが良いですか?
デートのときに彼が新しい時計を着けてて、「あれ、買ったの?」って聞かれたら「うん、ふたつね」って言って照れくさそうに箱を渡される、みたいな(笑)。私が好きなデザインとか、似合いそうなものを一生懸命選んでくれたら、キュンとします。
―今年のクリスマスはどのように過ごす予定ですか?
たぶん仕事をしていると思いますが、平成最後のクリスマスですし、おいしいケーキとシャンパンは味わいたいですね。あとは、家族にプレゼントを。何にしようか毎年悩むけど、それもまた楽しいんです。
【メイキング動画】
あなたの本当の年収がわかる!?
わずか3分であなたの適正年収を診断します